SSブログ

買い貯めた焼酎が増えちゃったので早く情報書かないと...ってことで復活します... [日記]

記事を書かなくなってから、ほぼ一年間ぐらい経ってしまいました。
別に禁酒していたわけではないですよ。
昨年末からいろいろあって、記事投稿している場合ではなくなり...今は喪中ってことで。

なので、途中買うのを中断していたりしたこともあったけど、先ほど購入履歴を見たら、30本以上!
ほぼ同じものは買っていないので、30種類以上!ってことです。

しかも、ほぼ定価で、あの有名焼酎も、あのプレミアム焼酎も買ってしまいました。
そして、以前に居酒屋で知ったあの焼酎もやっと手に入れた。

今日は焼酎情報は書かないので、別な情報を一つ。

買うのは楽天。定価販売店を探しだし、セット販売はコマメに検索! これでプレミアムも安く買える。あの焼酎720mlを3000円?あり得ない、1升買えます。
あとは飲む、呑む、のむ...寝る!





なかなか記事にできなかったですが、これから徐々に飲んだものは過去の記憶をたどり、これから飲むものは感想を書いていこうと思います。(まぁ、自分の購入記録になればいいだけですが...)

今回、30本以上の購入履歴を整理するのが大変でした。コマメに整理することの大切さを知りました。
毎日ブログ書いている人すごいです。真似はできませんが徐々にマイペースで書きます。きっと。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。