SSブログ

初めての正価での焼酎購入 [商品情報]

プレミアム焼酎とまではいかないが、初めて正価(定価?)での購入。
赤霧島を買いたかったが、なかなか単品ではなく、あっても2,000円前後。送料を考えるとかなり割高!ということで、たまたま見つけたセット販売品に決定!

【正価販売】 『おこげ720ml』 『べいすん720ml』 『赤霧島900ml』 3点セット 単価 3,773円(税込)







↑3,000円ぐらいで売ってたりもするので、買いかも?









正直なところ、赤霧島900mlは定価1,200円ぐらいと考えていたが、他のおこげとべいすんは価格不明だった。しかし、おこげは「兼八みたいな…」という説明があったので、損はないだろう、と思い購入した。
送料は740円だったので、1本あたり240円アップ。

結局、トータル価格では得だったのか…?微妙…今後は、1本あたりの送料も考慮しないといけない。
とりあえず焼酎を定価で安く買えたので、気兼ねなく飲めそうだ!

今後に向けての反省。
・送料も店によって異なる!
・1本あたりの送料も考慮する
・セット販売品は得な場合はあるが、購入予定外の焼酎も含まれる
・1店舗で何でも手に入るわけではない!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。