SSブログ

ダイエットサプリはホントに効くのか。。。 [商品情報]

たまたま出張に二週間行くことになったときがありました。
だいたい出張に行くと、出張先の人と飲んでしまう。なので、太って帰るのが常でしたが、長期だったので、ちょっとダイエットしてみようかなと。検診の数値が悪かったのもアルコール+体重オーバーだったので。
(しかし、メタボではない。体系はメタボだが...)

普段、家族でご飯を食べるので、家ではダイエットサプリは使わない。今がチャンスと思い、いざ薬局へ。
何がいいのか分からなかったが、とりあえず聞いたことのあるものを選ぼうと。

そして選んだのが、これ。「DHC プロティンダイエット」





実は、買ったのはシェーカーなしでした。
コンビニでプラスチックのコップを買ってスプーンでかき混ぜて飲んでました。
しかし、イマイチうまく混ざらず、舌にザラザラと残る感じ。シェーカーで良く混ぜると滑らかになるらしい

それはともかく、結果は...効果あり。結局8日間ぐらい、朝晩飲んだだけだったのですが、帰る頃にはベルトが緩くなっていた体重も4Kg減!!!
まったく期待していなかったが、結構効くんですねぇ。他の日はタラフク食べて飲んでの日々でしたが。

ホテルで一人だったため、誘惑がなかったのが良かったのかも。一人暮らしの方にはお勧め。家族と一緒でも、協力が得られれば耐えられるかも。

で、感想ですが...

■思った以上に、お腹が膨れる。満腹感はOKです。まさか自分が1食分で満足すると思わなかった。
いちごミルク味: まぁ、いわゆるいちごミルク味です。好きな方は好きかと。自分はもう少し酸っぱめが好きです。
ココア味: ちょっと粉っぽい気がした。ココア自体が粉っぽく感じているのでそんなもんかなと。
コーヒー牛乳味: お風呂屋さんで飲むコーヒー牛乳のような感じです。ちょっと牛乳多めな感じ。それなりに好きです。
バナナ味: バナナミルク味って感じでした。朝にバナナ食べている人であれば、違和感なく飲めるかも?
ミルクティー味: 自分はこれが一番好きでした。紅茶に詳しくないことも幸いし、おいしく飲めました。

トータルすると、予想外に良かったですね。満腹感+味+価格で合格です。しかも本当に痩せたので
ビタミンとかミネラルとかも入っているらしいが、2週間足らずで良さを感じるわけもなく...でも、食事を抜いても問題なかったってことは効いてたのかな? うーん、分からん。

ってことで、ダイエット成功でした。これで、焼酎も安心して飲めるぞ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。